TOPスポンサー広告 ≫ 東京コスメティック・コレクションへ行きました。TOPKippis ≫ 東京コスメティック・コレクションへ行きました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

東京コスメティック・コレクションへ行きました。

おさむ~ございます。

ジョジョに寒くなってほしいですねぇ。
風邪だけはひきたくありません。
だって、散歩と買い物しかいかないのに、どこで風邪菌もらってくるんだ!
って、ダンナ様に言われそう。。。
みなさま、手洗い・うがいを忘れずに!!

さて、先週末、私ったらこんなところにお出かけしました。


クイーンズスクエアにあったツリー

パシフィコ横浜で開催された、東京コスメティック・コレクションです。
友人が当選!同伴おひとりまで、ということでお誘いを受けました。

DCIM0113_convert_20111202163921.jpg
会場内です。始まったばかりでチラホラですが、招待客は3,000人だそうです!

そして、届いた招待状にはドレスコードなるものが。
Something REDと書いてました。え?ナニコレ?
フォーマル的な感じで準備はしていましたが、フォーマル的な赤いモノって・・・ない。

DSC00261_convert_20111202163524.jpg
ガブ

赤いマニュキアを買いました。
会場には気合いの入った赤いドレスの人、え?そんなフツーな恰好?ってな
感じの人も・・・。着物を着ている人もいました。20代30代が多かったような感じでした。
各ブランドのブースで色々試して、サンプルもらって。がんばって並びました!
普段バッチリメークなんてしませんが、たまにはいいですね。
メークよりも気になったのはスキンケア系でしたけど。

さて、最後のお楽しみがコレ!ネットで検索して超期待していた私。

DSC00753_convert_20111202165037.jpg
お土産です。

サンプルを早速試していますが、どれもいい感じですねぇ。
とにかく乾燥してますから、お肌が水くれー水くれーってなっていましてねぇ。
ベタベタしないのに、しっとり。
しばらくお土産だけでお肌ケアができそうです。

今回、誘ってくれた友人から石鹸のプレゼントも。ありがとー
彼女は石鹸作りにハマっているんです。

DSC00752_convert_20111202165214.jpg
青いのはミント系の香り。右のやつはローズ系。

お土産もあって大満足。誘ってくれてどうもありがと~
これを機会に少しは美を追求しようかなぁ~~~~~と、ちょっと思いましたが、
デジイチを買って私はますますキッピスを追求。
パパラッチの日々です!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
