TOPスポンサー広告 ≫ デジイチ、はじめました。TOPKippis ≫ デジイチ、はじめました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

デジイチ、はじめました。

おさむ~~ございます。
寒いですねぇ。
いきなりの寒さにキッピスの散歩までサボってしまいました。
だって、小雨がぁ~~。微妙な小雨がぁぁぁぁぁ。

さて、ついに我が家にやってきました!デジイチくんです。
少し前から狙っていて、家電量販店とかに見に行っていたんです。
デジイチをアレコレ見ていましたが、目に入ったのは、首からカメラを
ぶら下げた、流行りのカメラ女子!!!かと思いきや・・・・
カメラオジでした。
女性の恰好をしたオジサンだったんです。
ベレー帽にポンチョ、膝上のスカートにブーツ。フツーにおしゃれしてました。
この日はちょっとあったかくて、腕を出していたので気づいたんです。
腕毛の感じが男性。ちょっと離れて観察するとやっぱりオジサンでした!
スカートをはく男性がいることは知っていましたが、まさかオジサンまで・・・

まぁ、そんなこんなでデジイチゲットで、撮ってみました。

DSC00008_convert_20111201182933.jpg

すごーーい、きれーーーー
私はこの後、テーブルのなんでもないものをアレコレとりました。

次に狙うはあの方です!

DSC00255_convert_20111201182158.jpg
ふぁぁ~~~ん

写真のサイズかなぁ~
ブログで見ると鮮やかさに欠けるような。。。ま、いっか。

DSC00390_convert_20111201182710.jpg
お散歩るんる~ん

明日も寒いみたいですよ。
変わりやすいお天気です。体調にはお気を付けくださいまし~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
