TOPスポンサー広告 ≫ やっぱりアレが好きなキッピスTOPKippis ≫ やっぱりアレが好きなキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりアレが好きなキッピス

こんにちワン!

朝はおさむ~ございますね。
今朝は寝起きから、右肩がすごーく痛かったんです。
最近、変な姿勢でソファで昼寝したせいかなぁ。それにしてもなぁ~・・・
と、色々考えていたら思い出しました。

おとといの夜、炊飯器が壊れましてね。
昨日さっそく修理にだそうとメーカーに電話して、センターに持ち込むことに。
いやぁ~最近の炊飯器は重い!買い替えるときにも重いなぁ~と
思ったのですが、まさか持って歩くことになるとはーーーーーー

センターでは修理の間、炊飯器の貸出もあって助かりました。
こればっかりは無いと困りますからねぇ。とセンターのおばちゃん。
というわけで、行きも帰りも炊飯器を持って歩いたせいの筋肉痛!なのです。
うそでしょ~~~~。ダサくね?とダンナ様に言われそうです。

さて、色んな意味でおさむ~な私にキッピスが近づいてきました。

DCIM0060_convert_20111117110003.jpg
シュテ、シュテ、シュテ

狙いは、コレです。。。

DCIM0059_convert_20111117110029.jpg
おぉお、コレは!!

離しなさい!
DCIM0062_convert_20111117110100.jpg
イヤです!

こんなことしても
DCIM0064_convert_20111117110138.jpg

DCIM0065_convert_20111117110156.jpg

がっつり噛んでます。

DCIM0069_convert_20111117110315.jpg
だって、好きなり~~

やっぱり、セーターが好きなキッピスなのでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
