TOPスポンサー広告 ≫ 作戦、、、失敗!?TOPKippis ≫ 作戦、、、失敗!?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

作戦、、、失敗!?


こんにちワン!

先週、キッピスを疲れさせてあげようと作戦を立てましたが、
疲れるのは私でした。

DCIM0065_convert_20111028174421.jpg
シュテテ~~

ちゃんとダッシュする日も、クンクンが気になってダッシュがイマイチな日でも、
散歩が終わっても元気です。何にもかわりませーーーん。
散歩中のひっぱりも弱いかも、、、という淡い期待も、完全に気のせいでした。

DCIM0069_convert_20111028174437.jpg
くんくんくん、これは何だろう。。

キッピスを疲れさせる作戦はどうやら失敗です。
ビーグルなんですもの、タフで好奇心旺盛・・・・
散歩中に会う人には必ず「すごい力ですねぇ」「大変でしょう?」
「元気ですねぇ」と言われます。
ワンコを見つけたときのひっぱりよう、クンクンしまくり、
その後その飼い主さんにナデナデしてもらい、しっぽをブンブン振り回す。。。
特に小型ワンコは、バウバウ近寄ってくるキッピスにドンビキです。

何度か試しているひっぱったら止まる。
やってはいるんですよ。やっているんです。
でも・・・・・繰り返していたらまったく進みません。
進行方向を変えても、また変えて・・・

心の中で「365歩のマーチ」が流れてきます。。。
スシ食いねぇ!からこの曲にかわりそうです。
休まないであ~る~け~~ソレ!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
