TOPスポンサー広告 ≫ 足を狙え!!TOPKippis ≫ 足を狙え!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

足を狙え!!

キッピスがついに行動にでた!わおっ!である。

ピカッ
フッフッフ、今夜こそ・・・ピカッ

狙う1
その足、いただきーーーーー

ダンナ様の足を狙い、我が家のナンバー1のイスを欲しがるキッピス。

狙う2
が、しかし・・・ダンナ様にいとも簡単に挟まれる。

狙う3
ちっくしょーーー、足、待てぇーーーー

ううう、ガウガウガウ~
ううう、今夜は失敗だぜ。

くやしぃ~、ガウ~~
くやしいぃーーー、ガウガウ~~~~

ふぅ~、疲れたぜ。
ふぅ~、疲れた。もう寝よ。

最近、靴下にも激しくカミカミ攻撃をしてくるので、寒いのに
靴下を履けない私。靴下や服にはカミカミしないようにしないと。
そのときは怒るんだけど、怒るんだけど、、、やっぱりかわいい~~~~
なんとも罪なヤツだ。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment

どーにもこーにも・・・
編集
旦那さんの足が白すぎます!
2010年11月10日(Wed) 18:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
