TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ブログ1周年TOPKippis ≫ 祝☆ブログ1周年


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ブログ1周年


こんにちワン!ここはどこでしょう~~?

DCIM0043_convert_20111027183110.jpg
ダンボールなり。

なんと、ブログを始めて今日で1年となりました!
すごい!すごーーい。はやーーーーい!
というわけで、キッピスにプレゼントです。
(というわけで、なプレゼントではなかったのですが、
ブログを書こうとして急きょ私が勝手に決めました~~)

DCIM0036_convert_20111027183301.jpg
ガウガウ~~~

贅沢にもフカフカベットのプレゼントです。
リバーシブルなので夏も使えて洗えるやつにしました!
箱を開けると、思ったより大きく見えます。
洗濯機に入るか・・・微妙。な第一印象です。
そんな私の心配とはウラハラに、キッピスはハイテンションです。

DCIM0046_convert_20111027183503.jpg
バシッ!

DCIM0047_convert_20111027183519.jpg
くんくんくん

激しく嗅いで、噛んで、ブンブン振り回そうとして、
そしてついに、アレがでました。。。

DCIM0048_convert_20111027183536.jpg
マウント~~~~

フカフカクッション
を片づけたらマウントするものがなくて封印していたのに。

オタマもないからもうしないかな~と思っていたけど、キッピスったら~
それにしても噛みすぎで、穴が空いては困ります。
てなわけで、ダンボールの中で反省してもらいました。

DCIM0041_convert_20111027183210.jpg
だって、、つい、、、興奮しちゃって・・・ブツブツ。。。

ひとしきり暴れて怒られた後は、

DCIM0054_convert_20111027183640.jpg
あ~疲れたなり~

DCIM0055_convert_20111027183721.jpg
アゴ乗せ感がいいなりよ~~

フカフカベットで気持ちよさそうに寝ました。

これからも Kippis Way をどうぞ宜しくお願いします。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
