TOPスポンサー広告 ≫ 魔法のことばTOPKippis ≫ 魔法のことば

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

魔法のことば


みなさま、お元気なりか?

なんだか、おさむ~ございます。
テレビでも何度も言っていますが、体調には気を付けましょう!

さて、昨日チラシをガウってガウって、結局怒られてしまったキッピス。
新聞やチラシを運ぶシュテテ~な姿をダンナ様に見せたくて
動画をとっておりました。

すると、見つけてしまったんです。魔法のことばを!!!

やっぱりビーグルですね。
「ごはん」とか「ガム」という単語はすでにマスターしているので、
ごはんだよ、ガムあげるよ、と言うと、首をかしげてから
小走りでハウスへ向かいます。

昨日はごはんやガムで止める気配がなかったので、試したんです。
冷蔵庫にケーキがあったので、「ケーキあげるよ」と言ってみたら・・・・
ガウガウを一瞬止めて、まじで?って感じな顔をしてガウガウを止めました。
ケーキあるよ、じゃあオスワリして。って言ったら
ベロンチョしながらオスワリしました!
おもしろすぎるーーーーーー

DCIM0040_convert_20111026192312.jpg
ケーキケーキ

DCIM0042_convert_20111026192343.jpg
はやくはやく


写真は先日撮ったものですが、片手にカメラを構えて
ケーキを狙ってジャンプしてくるので、もう少しで落としそうでした。
動画はブレブレ、私の笑い声に落としそうになってあわてる様子・・・
とてもブログにアップする勇気はありません。
マテした後は、一瞬にして食べたキッピスなのでした。

ケーキは、先日ダンナ様の誕生日だったので、キッピスの分も
買ったのです。1週間ほど遅れましたが。

それにしても、おもしろかった~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
