TOPスポンサー広告 ≫ キッピスには大好評!TOPKippis ≫ キッピスには大好評!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスには大好評!


ワクワクなり~

キッピスは待っています。

DCIM0004_convert_20111024180001.jpg
ちょーだーーい!

またまたおイモです。
スイポです。

DCIM0010_convert_20111024180033.jpg
ちょーだい、ちょーだい!

DCIM0008_convert_20111024180019.jpg
くんくんくん

はい、どーぞ。

DCIM0011_convert_20111024180048.jpg
じぃぃぃぃ

DCIM0012_convert_20111024180103.jpg
カプッ

残り全部をスイポにしたと思ったら、あと1本ありました。
キッピス、まだおイモがありますよ~

今回のスイポは、砂糖加減もよく味はよかったのですが・・・・
つぶしに手を抜いたせいか、前回よりゴロゴロ感が残っていて・・・・
さらに、香ばし感を出そうと調子に乗ってアーモンドを乗っけたら・・・・

やっぱり、ダンナ様には不評でした。
それよりも、アーモンドです。イメージ的にはカリッっとしてるはずが
オーブンで焼いた後、すぐに出さなかったせいでしょう。
すっかりおイモの水分を吸っていて・・・・・カリッと感はまるでゼロ。
香ばし感のかけらもありませんでした。。。ガックシ。

大好評だったのは、ただ茹でただけのおイモを食べたキッピスなのでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
