TOPスポンサー広告 ≫ キッピスの子分?TOPKippis ≫ キッピスの子分?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの子分?


こんにちワン!

かわいいでしょ~~~~
残念ながら、キッピスの子分ではありません。トイレシートです。

DCIM0034_convert_20111019180728.jpg
くんくん

DCIM0035_convert_20111019180804.jpg
くんくんくん

最近、このトイレシートに落ち着いています。
あんまり安いとうっすいので、何回も取り替えないといけないですからね。
夏にしたトイレシートの話ですが、
フタ付のゴミ入れ、臭いが取れなくて・・・・ベランダに放置してます。
もう臭わないような気もするのですが、アイツはプランターになるでしょう。

結局、今までと同じようにトイレシートはビニール袋に入れてそのままゴミ箱へ。
というスタイルにこちらも落ち着きました。
でも、試したんです。置型〇ァブリーズ!トイレ用(多分トイレ用)
ゴミ箱の上になるようにつるして設置。
思ったより、効果はあったような気がします。

さすがにゴミ箱付近は少々アンモニア臭はありますが、近くで立っていても
気になりませんでしたよ~
ま、たまにはヤバいくらいクッサーなときもあったので、収集日を待たずに
玄関に出してましたけどね。これから寒さでニオイも和らぐでしょう。

とりあえず、トイレの問題は解決しました!
それにしても、このトイレシートのビーグル、かわいい~
・・・でも、リアルビーグルにはかないません!

DCIM0038_convert_20111019180832.jpg
グーすかぴー


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
