TOPスポンサー広告 ≫ オトナへの一歩TOPKippis ≫ オトナへの一歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オトナへの一歩


みなさま、お元気なりか?

週末は暑くなりました。
秋になったり夏に戻ったり・・・体調には気を付けましょう~~~

================================

先週、キッピスのフロントラインをしに病院へ行ってきました。
ちょうど、その前に家では『肛門しぼり』のことが話題になっていまして。
知ってはいましたが、やったことないなぁ~。もう1歳だしなぁ~
と、ネットであれこれ見つけて、お風呂に入れてるときに挑戦したんですが
うまくいかず・・・・

病院で先生に聞いてみると、アレ?やったことなかったっけ?
じゃぁ、見ていきますか?
ということで、していただきました。

以下、再現しますと・・・

DCIM0027_convert_20111017194813.jpg
恥ずかしいなりよぉ~

どんな感じかわかるために、私もオケツのホール付近を先生に言われて
オサワリします。
そして、先生がしっぽをピーンと掴んで・・・・

DCIM0026_convert_20111017194752.jpg
ヌォォォォォォ!!!

おぉぉぉ、すごい。
・・・・てか、くっさーーーーーー。マジくっさーーーーー!
(食事中の方、ごめんなさい。

キッピスもこんなにクサイなんて。オトナになったわねぇ~
ワンコってホントにすぐおっきくなるなぁ~
でも、おっきくなっても、すっごいかわいいなぁ~
オッサンになっていくキッピスもいいなぁ~


もうコツは掴んだので、次から家でやってみよ~っと。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
