TOPスポンサー広告 ≫ 抑え気味なキッピス。TOPKippis ≫ 抑え気味なキッピス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抑え気味なキッピス。

こんにちワン!

日に日に秋らしくなりますねぇ~
それにしても日が暮れるのが早すぎます。
去年もそうでしたが、太陽も和らいでくるし、風は冷たくなるし、
洗濯物、乾いてるのか湿っているのか・・・・微妙ぉぉぉぉ~~

===============================

キッピスも冬支度です。かなり早いけど。
茶色のキルトラグをもう出してしまいました。
すると、ここで寝るんですぅぅ~~~~
あ~~~~~かわいい~~~~~~
私もつい、一緒に寝てしまいました。


すーすー

あぁぁ、かわいい

DCIM0006_convert_20111013173331.jpg
グーすかぴー

・・・抑え気味な白目でした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
