TOPスポンサー広告 ≫ スイポを食べたキッピスTOPKippis ≫ スイポを食べたキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

スイポを食べたキッピス

こんにちワン!

10月もあっという間に半ばにさしかかろうとしている・・・のに・・・・
10月3回目の更新ってーーーーー

==========================

先日、お義母さんからさつまいもをいただきました。
ダンナ様はスィートポテト(略してスイポ)が大好きです。
裏ごしした方がなめらかでおいしいのですが、、、
アレ、結構疲れるんですよねぇ。。。
ということで、今回は裏ごししない方法で作りました。

バターやら砂糖やら入れる前に、キッピスにもおすそ分けです。
キッピス、オスワリ!

DCIM0132_convert_20111012175334.jpg
ごぼーびは?

キッピス、フセー!

DCIM0133_convert_20111012175402.jpg
ごほーびは何かなぁ~~

キッピス、マテ!

DCIM0134_convert_20111012175420.jpg
・・・・なんだこれ?

ヨシ!

DCIM0135_convert_20111012175438.jpg
ガブガブ

DCIM0143_convert_20111012175552.jpg
おいしいなり~~

キッピスにとっては初めてのおイモです。
とってもおいしそうに食べていました。
スイポもとってもおいしかったです。
ダンナ様には、もっと甘くてもいい!と言われましたが。。。
ついつい、甘いのを気にして分量より少なめにしてしまう私です。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
