TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆ウチノコ記念日TOP記念日 ≫ 祝☆ウチノコ記念日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

祝☆ウチノコ記念日

こんにちワン!

秋を通りこして、朝夕めっきりおさむ~ございます。
近くのニャンコもバイクシートの上で2匹寄り添っていました。


そこはあったかいなりか?

更新が遅れましたが、10月2日はキッピスを我が家に迎え入れた日です。

kippisです。
2010年10月2日のキッピス

DCIM0122_convert_20111004135502.jpg
2011年10月2日のキッピス

や~~~ん、かわい~~~~~

DCIM0088_convert_20111004135537.jpg
まだ撮るなりか?

それにしても、デッカクなったなぁ~~

DCIM0101_convert_20111004135635.jpg
で、でたいなり・・・

キッピスは段差がニガテなので、出たくても出られません。

DCIM0096_convert_20111004135411.jpg
だせーーーーーーーー

ハイハイ、わかりましたよ。

DCIM0127_convert_20111004135653.jpg
ガウガウガウ

カミカミをなかなか止めないキッピスに、本気でイライラしたり
ダンボールかじってイタズラするキッピスを本気で追いかけまわしたり・・・
ソファに穴掘りするキッピスを叱ったり・・・
一年ってあっという間ですねぇ~

でも、キッピスだって犬だもん。
カミカミもガウガウもホリホリもしたいもんねぇ。
オモチャをくわえて、遊ぼう♪遊ぼう♪って私にオモチャを
押し付けてくるキッピスがたまらないくらいカワイイのです。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
