TOPスポンサー広告 ≫ 散歩のイメトレTOPKippis ≫ 散歩のイメトレ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

散歩のイメトレ

昨日はキッピスの散歩のイメージトレーニングをした。

キッピス!散歩の練習だ!

ヨシ!毛糸のヒモをたらして練習だ!
リードをされていることに慣れさせる、と本に書いていた。

が、キッピスはカミカミ病だ。。。
ヒモを結ぶことも一苦労。
その後は予想通り、カミカミ放題だったのだ。

散歩の練習
なんだ、このヒモは。カプッ。ガウガウ

噛んだらダメーーーーーー
慣れろーーーー
慣れるんだ、キッピスゥゥゥゥーーーー

その後、ダンナ様と首輪とリードを選びに行ったのだが、
なかなか気に入ったのがなくて、結局買えなかった。

散歩のイメトレは失敗したが、昨日はいいことがあった!
3日前から練習していた『フセ』ができるようになった!
キッピスは天才だ!
親バカ?犬バカ?を炸裂させていた私であった。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
