TOPKippis ≫ プーさん、ガジガジ攻撃にあう。

プーさん、ガジガジ攻撃にあう。


こんにちワン!

一気に秋らしくなりました。今日は寒いくらいです。
体調にはお気を付け下さいまし~~

先週、毛糸が余っていたので食器洗い用のたわし?って言うんでしょうか。
余っていた毛糸を全部使いたくて、とにかく編んでいたら、
食器洗いとしては、使いづらいくらいデッカクなってしまいました。
こんなことなら2枚作ればよかった~と、後悔です。
そして、ついでにアレを直そうと・・・・

DCIM0082_convert_20110926180712.jpg
プーだよ~~~~

あら、マユゲの太さが違う。
同じように縫ったつもりなんですけどねぇ。。。
鼻筋も作ってスッキリ顔に仕上げてみました。

DCIM0087_convert_20110926180911.jpg
ガジガジガジ

久しぶりなだけあって、激しいガジガジ攻撃。
しばらくすると・・・・

DCIM0006_convert_20110926180829.jpg
鼻がぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~

10分も持ちませんでした。。。。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered