TOPKippis ≫ ほしがるキッピス

ほしがるキッピス

こんにちワン!

昨日、ブログのテンプレートを秋バージョン「ハロウィン」に変えてみました~
ダンナ様に、カレンダー見ると更新日がバレバレだな。と言われ気づきました。
は!そーゆーことなのね!?
なんだ、この見にくいカレンダーは!と思っていたけど。
さらに、その太字になった日を押すとその時の記事が見れるよ~。と得意げな私に
・・・そんなの知ってる。とヒトコト。。。。

どんだけバカなんだ私はぁぁぁぁぁあ。バカヤローーーーー

さて、昨日のお昼すぎ。
ちょっとハラヘリーナの私は、あ、あれ食べよ♪ってことで、
しぶいのすぐ後に送られてきた沖縄特産品の数々の中から
「べにいもたると」を食べようとした、、、と・・・ころ・・・・


ちょーだい、ちょーだい!
(これは3個目。オホホ3個も食べてしまいました。)

キッピスの激しいチョーダイ攻撃に合いました。
袋を開けるとハイテンションで私に近づいてきました~
べにいもたるとめがけて激しくジャンプ!
私の腕を前脚で引っ張ろうとするもんだから爪のあとで赤い線がたくさん。。。

DCIM0034_convert_20110915113355.jpg
ちょーだい!

DCIM0033_convert_20110915113319.jpg
食べたい!

DCIM0031_convert_20110915113411.jpg
食べたーーーーい!

べにいもたると、危機一髪でした。
キッピスは誕生日にケーキを食べてから、
ケーキ系は自分ももらえると思っているような。気のせいかなぁ~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered