TOPスポンサー広告 ≫ カイカイなキッピスTOPカイカイ ≫ カイカイなキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カイカイなキッピス


こんにちワン!

DCIM0031_convert_20110913204556.jpg
あぁ、カイカイ・・・

DCIM0030_convert_20110913204239.jpg
カイカイーーーーーーー

カイカイが全身に広がってきて、赤いポツポツもあったので
月曜日に病院に連れていきました。
起きてるときは、しょっちゅうカイカイしてて。

注射をして、薬を10日分出してもらいました。
昨日からすでに効果が出ています!
カイカイしません!わーーーい。
でも、それだけ強い薬なのかしら。。。とちょっと心配も。

心配と言えば、もうひとつ。
最近のキッピス、すこ~~し、プクプクしてきました。
夏場は暑さのせいで散歩の時間も短くなるし、太るワンちゃんは多いですよ。と、先生。
くびれをキープしなくては!


DCIM0017_convert_20110913204641.jpg
ソファーを一人占めなのだ!

見た目はスリムだけど、体重は13.6キロなんです~~~~
もぉ、ホントに重くて・・・・
でも、触り心地、抱き心地はサイコーです。
お触り放題の私に、今日もガウガウのキッピスなのです。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
