TOPスポンサー広告 ≫ 日光浴するキッピスTOPKippis ≫ 日光浴するキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

日光浴するキッピス


クンクンクン(これは咲かない朝顔の葉っぱ。ハート形がかわいいのです。)

また暑い日になりましたね。
キッピスのカイカイがなかなかよくならなくて、日光浴しよう!ってことでベランダに来ました。


DCIM0183_convert_20110909191730_20110909192121.jpg
チラッ

あ~~カメラ目線のキッピス、かわいいいいいい。
必死に呼んで、音を鳴らしたりする私。


DCIM0179_convert_20110909191905.jpg
んぐぐ・・

下を通る人に気づいて、網の間に顔をつっこむキッピス。
次は、網のないところからゴーヤーの葉っぱを嗅いでます。


DCIM0209_convert_20110909191948.jpg
クンクンクン


それにしても、暑かったですねぇ。


DCIM0213_convert_20110909192013.jpg
ゴクゴクゴク

キッピスのカイカイが早く良くなりますように。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
