TOPスポンサー広告 ≫ そして、今日も押しまくる。TOPKippis ≫ そして、今日も押しまくる。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そして、今日も押しまくる。


何してたなりか?

キッピス、くるまって寝ているので私が2階に行くときは気づきませんが、
降りてくるとわかるようで、起きることがよくあります。
この日もそうなんですが、この布のかぶりっぷりが・・・・かわいーーーーー

かわいーかわいー、と思う気持ちをおさえつつシャッターを押す私。
この状態はまだ寝起きでポケぇ~っとしてるのです。
今のうちにドアップを!


DCIM0012_convert_20110902183620.jpg
ポケぇ~

ああぁぁぁぁぁぁぁ、ピントが、ずれてるぅぅ~
ケータイカメラ、よく接写モードになってピントがずれるんですよねぇ。
距離か被写体(キッピスの色!?)がそうさせるのか。謎です。
もう1枚、もう1枚と焦ってシャッターを押しました。


DCIM0013_convert_20110902183635.jpg
なに?なになに?

押した写真がコレです。
近すぎです。


DCIM0014_convert_20110902183649.jpg
ヤレヤレ、また一人で騒いでいるなりよ。

ポーズをとるわけじゃないので、その分笑える写真も多いんですが、惜しい!
ってくらい、ピントがずれている写真が多い~。チックショ~
そして、今日もシャッターを押しまくる私なのでした~。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
