TOPスポンサー広告 ≫ ごろ~んTOPKippis ≫ ごろ~ん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ごろ~ん

大雨、大丈夫でしょうか?
防災メールがなりまくりで、少々ビビってます。
というのは、防災メールで、〇〇川はん濫注意水位を超えました。
と来るんですが、川の名前がピンとこない。どこの方面かもピンとこない。
100均で地図を買って、トイレに貼らないと!と思いました。

さて、ここ数日、キッピスにあらたな技を教えていました。

オスワリ!(写っていませんが、手にはゴハンの粒)


ハイ!(ごほーびくれ!)

フセ!
DCIM0008_convert_20110826184618.jpg
ハイ!(だから、ごほーびくれ!)

そして、新技披露します!!!


ごろ~~ん
DCIM0010_convert_20110826184633.jpg
こ、こうなりか?

キッピスったら、おなかを見せない子でね。
今まで一度もおなかを見せないので、最初「ごろ~ん」するのをとても嫌がりました。
この日、もっといい写真を撮ろうと「ごろ~ん」を連呼していた私ですが・・・・


DCIM0009_convert_20110826184656.jpg
もっと食べたいなり

DCIM0013_convert_20110826184709.jpg
早く、よこせなり


ずっと続けてると飽きるのか、ごはんを食べたい欲望がまさるのか・・・
こうなると、言うこと聞いてくれません。


DCIM0025_convert_20110826184837.jpg
フヮ~~

DCIM0031_convert_20110826184907.jpg
フヮーーーーー

DCIM0026_convert_20110826184922.jpg
あ~眠いかも~

この日ごろ~んしたのは、写真の1回だけ。
成功するときは、頭もちゃんとつけるんですよ。
昨日なんて、ごろ~んって言う前にごろ~んしてましたから。
やったらくれるんでしょ?的な感じで。
なんともゲンキンなキッピスなのです。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
