TOPスポンサー広告 ≫ なでしこ?TOPKippis ≫ なでしこ?


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なでしこ?


トウ!

DCIM0038_convert_20110819122200.jpg
ヘッディ~ング!

イビキがすごかったので見ると、頭をボールに押し付けてるではありませんか!
なでしこジャパンを意識してるのね。キッピスったら~、かわいいぃぃ~~~
でも、首のダルダルとお顔のシワシワでオッサンみたいだしー
しかも、お気に入りのゴムフリスビーを枕にしてるしー


DCIM0037_convert_20110819122808.jpg
ふぅ~、疲れたなり。

昨日、散歩行くよ~~~と声をかけるとボールに顎のせしてました。かわいい~~
夕方の散歩でも暑いせいか、反応がイマイチなのです。

そんな暑さも昨日まで。今日はすでに土砂降りの雷ゴロゴロです。
ゴロゴロ音に動じないキッピスは、いつものようにグーすかぴーです。
気温が下がってきたので、ちょっとひんやりしてきました。
雨、やむかなぁ~
お散歩行けるかなぁ~

大雨・洪水警報がでている地域のみなさま、気を付けてくださいね。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
