TOPスポンサー広告 ≫ 高校野球、応援しました。TOPokinawa ≫ 高校野球、応援しました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

高校野球、応援しました。

オヒサの更新です。
おはようございます。

おひさまを見た後は、高校野球です!
今日は沖縄の糸満高校の試合。初出場おめでとう!



オヒサなり、オレ様だよ~~~

DCIM0014_convert_20110809101028.jpg
ヨ~シ、いけいけぇぇぇぇ~~

って、感じで応援してましたよ。
うちな~んちゅは、仕事中でもラジオとかで、みんなで応援しますからね。
あっちこっちから、同じタイミングで拍手や歓声があったり。

キッピスが寝ていようがおかまいなしです。
出塁するたびに、「イェ~イ」と拍手。
相手をアウトにするたびに、「ヨシ!いいぞ!」とテレビにむかって掛け声。

だけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


DCIM0031_convert_20110809101009.jpg
くやしぃぃぃぃぃ、ムキィ~~~~

負けてしまいました。
残念だけど、相手が上回っていました。
それにしても、高校野球っていいですね。あ~~高校野球サイコー。
青春してますねぇ。
さぁ~て、今日も一日チバルぞぉ!(がんばるぞぉ!)


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Comment

編集
超巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』
と申します。
デカ盛りが大好きでフードファイターもしています。
とても可愛いですね。
人間を癒してくれますね。
2011年08月09日(Tue) 15:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
