TOPスポンサー広告 ≫ ガムガムするキッピスTOPKippis ≫ ガムガムするキッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガムガムするキッピス

こんにちワン!
昨夜は地震速報のメールにびっくりしました。結構揺れましたしね。
早くおさまってほしいです。
みなさまもどうぞお気を付けください。

さて、キッピスの足形ですが・・・デコちゃいました~~~~
駅に置いているHOT PEPPERの表紙を使って。
スヌーピーなんですよねぇ~
しかも8月はスヌーピーの誕生日だそうで、ちょうどいい。
ああ~~、かわいい!



チャーリーブラウンの下にキッピスがいます。

キッピスには、ケーキの他にコレもあげてみました。

DCIM0027_convert_20110802135648.jpg
なんだアレ?

DCIM0026_convert_20110802135632.jpg
くれくれ~~~

DCIM0029_convert_20110802135726.jpg
なんかいいニオイなり~~

DCIM0030_convert_20110802135743.jpg
くんくんくん

DCIM0031_convert_20110802135800.jpg
ガッ

DCIM0028_convert_20110802135704.jpg
ウ~~~

DCIM0033_convert_20110802135831.jpg
ガムガムガム~~

15分くらいかかって食べてましたねぇ。ハミガキガムっていいなぁ~と思ったんですが、
これ高いので、、、私がガウガウされながら、ハミガキシートを使いま~す。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
