TOPスポンサー広告 ≫ ヨォ~~~~~~シ!TOPKippis ≫ ヨォ~~~~~~シ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ヨォ~~~~~~シ!

おさむ~ございます。

ぽかぽか陽気に見えて、外は思ったより寒い!
そんな空気感にまだ慣れていない私。

そうは言っても沖縄に比べれば風もそんなに吹いてないし、太陽でてるし。
などど、調子に乗って出かけたら・・・
寒いではないか!さらに日が暮れるのが早い!まだ16時ではないか!
沖縄出身の私には、こちらの寒さとか、明るさ?昼の長さ?とか、いまいちピンとこない。

そして、ダンナ様には「初心者がチョーシ乗ってんじゃねー」
そりゃそーだ。家ではすでにあったかレギンスにマフラーぐるぐるの私が
外で調子に乗る意味がわからない。。。アホだ・・・

あ~~~~、だんだん寒くなるけど、キッピスの散歩デビューが近づいている。
外は寒くても毎日散歩しないとなぁ~
雨が降ったらどうしよう。
てゆーか、キッピスをちゃんとリードするように、散歩の練習をせねば!

ヨォ~~~~~~~~~~シ、明日から散歩の練習だ!
行くぞ、キッピス!

あんだよ

てゆーか、オレ様の首輪とリードは?



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
