TOPスポンサー広告 ≫ キッピス、初ケーキ!TOPKippis ≫ キッピス、初ケーキ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピス、初ケーキ!

こんばんワン!

昨日のキッピスのタンオメ。
私はこんなことしてました。


キッピスの足形。あ~~~かわいい~~~~

100均で買った紙粘土です。
かわいいでしょ~~~~~~~~~
魚拓みたいに墨汁で、って思っていたんですが、肉球に墨汁が
しみこんでいきそうで、やだな。と思ったのでコレにしました。
肉球からのハミゲもすごいですからね。オホホ。

そして、朝から没頭していたのがコレです!!


DCIM0040_convert_20110728193151.jpg
ガウしたいなり~~~~

いやぁ~以前買ったTシャツ転写紙ですよ。
ボケボケ写真なのに、これでもマシなやつです。4、5回はキッピスにガウされましたから。
昨日は調子に乗って、このTシャツを着て散歩に行きました!

さて、ダンナ様が帰ってきて、お待ちかねのケーキですよ。ケーキ!

キッピス、おめでとー!

DCIM0005_convert_20110728192958.jpg
イェ~~イ!

よし、キッピスのかわりにフゥ~してあげようね。と言ったら
タイミング良くクンクンしていたキッピスの鼻がケーキの容器にあたって火が消えました。
落とさなくてよかった~~~
それにしても、さすがキッピス。自分で消すなんて。
そしていよいよ・・・


DCIM0011_convert_20110728193022.jpg
ヨシ、って言われるまで待つなり~~~~

ヨシ!

DCIM0013_convert_20110728193047.jpg
ペロッ

DCIM0014_convert_20110728193101.jpg
ガブッ

DCIM0015_convert_20110728193120.jpg
ペロペロ

びっくりするほどの早食いでした。ほおばるって感じで食べましたからね。
このケーキ、半分は私が食べましたが、かなり美味しかったです。
実は、ケーキを2個買ったので、キッピスには今日もケーキがあります~。
特別ですよ~~。そして半分はまた・・・私が食べますのだ~~
イェ~イ。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
