TOPスポンサー広告 ≫ タンオメ☆キッピスTOP記念日 ≫ タンオメ☆キッピス


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タンオメ☆キッピス


こんにちワン!オレ様、1歳になったなりよ~

7月27日はキッピスの誕生日です。おめでとーーーーー!

あちこちのビーグルブログを読んでますが、ビーグルっていいですねぇ~
キッピスと初めて会った日、なんておとなしくてかわいいんだろ~~
と、抱っこしたことを思い出して、今日は朝から、キッピスぅ~キッピスぅ~
か~わ~いい~~~を連呼している私です。

誕生日プレゼントはコレ!


DCIM0004_convert_20110727163320.jpg
似合うなりか?

首輪一式を新しくしましたーーー。前の首輪、小型犬用だったし。
それにしても、レインボーカラーがよく似合う。
いい写真を撮ろうと、さっきから狙ってるんですけどねぇ~
なかなか撮らせてくれません。

ダンナ様が帰ってきたらキッピスにケーキをあげるんです。
ワンコと一緒に食べられるケーキを昨日ゲットしてきたのです。
あ~~楽しみ。

ケーキを食べるキッピスは明日にでもお伝えします~


DCIM0020_convert_20110727163818.jpg
ウヒョヒョ~、初ケーキ楽しみなりよ~~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
