TOPスポンサー広告 ≫ ニャンコと会話した(?)キッピス。TOPKippis ≫ ニャンコと会話した(?)キッピス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ニャンコと会話した(?)キッピス。


何してるんだろう・・・・

DCIM0083_convert_20110726091455.jpg
あのぉ~~

にゃんだ、にゃんだとニャンコが寄ってきます。
フェンスがあるだけでこんなに近いです。
この駐車場、ニャンコのたまり場だと思うんです。


よぉ、あんちゃん。にゃんか用かい?
DCIM0082_convert_20110726091610.jpg
何してるなりか?

おれら、これから狩りなのさ。

DCIM0081_convert_20110726091438.jpg
へぇ~すごいなり。狩りなりか。狩りって、、どうやってするなりか?

こっから男同士の会話です。(見た目、オスだと思うので)


まずかわいく鳴くんだ。これ大事だぜ。そのあと足元にすりすり攻撃だ。

DCIM0086_convert_20110726091518.jpg
ふんふん、なるほどなり。

どうだ、おれらノラ猫ってすごいだろ!

DCIM0080_convert_20110726091348.jpg
す、すごすぎるぜ!アニキ!

近所にはたくさんのノラ猫がいましてねぇ。
人なれしてるニャンコはごはんをもらっていると思います。
「餌をやらないでください。」って貼り紙もあるし。
まぁ、問題も色々ありますからね。ノラ猫も大変だと思います。
イマドキはもうノラ犬なんて見なくなりましたが、ニャンコはたくましいですね。

キッピスは2食昼寝の散歩付き。猟犬の血が騒ぐのか、通り過ぎる自転車や
バイクをダッシュで追いかけようとする姿に、思いっきり走らせてやりたい!と
思うこともしょっちゅうあって。そういえば、最近ダッシュしてないなぁ~
暑いしなぁ~、てゆーか・・・ダッシュ、きついしなぁ~~。とバテバテな私。

まぁ、そんなこんなですが、キッピスは明日1歳になります!!!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
