TOPスポンサー広告 ≫ 証拠写真TOPKippis ≫ 証拠写真

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

証拠写真

こんにちワン!

台風が過ぎて涼しかったのもつかの間、徐々に暑いですねぇ~
昨日の散歩は夜に行きました。
キッピスが地面をクンクン。何かいる!と気づいたダンナ様。
何かと思えば、虫!?ノソノソ歩いてる・・・・・キモイ。。。
よーく見たらせみの幼虫でした。沖縄でモーモーと呼んでました。
どこから出てきたのか、コンクリートの壁を一生懸命登って行きました。
動くモーモーを見るのは久しぶりでした。
朝、ゴミを出しながらあの壁を見たら、抜け殻がありました。
セミ、がんばれーーー!

さてさて、キッピスったらマキタくんがいるのにお昼寝しようとしています。
(掃除の途中、ソファーに置いてました。)
あ、そーだ。ブログ、ブログ~~(またまた更新をサボっている私)
写真を撮って、思い出したのは、アレです。


DCIM0001_convert_20110725152938.jpg

キッピス、証拠写真とりますよ~~~
DCIM0001_convert_20110725152848.jpg
ジロォ~~~~~

キッピス、これカミカミしたら冬寒いからダメだよーーー
と、以前からチョイ噛みしていたので、気を付けていたんですが・・・・。
重し代わりにチョイチョイ使うので、出しっぱなしのヒーター・・・
コンセントが・・・・・
さよーなら、ヒーターーーー。
ごめんね、ヒーターーーーー。
コンセントの根本からチョッキン。ヒーターは本物の重しになりました。


DCIM0002_convert_20110725152910.jpg
カミカミしたいなり。

まだまだ使えたのに。
なんてもったいない。
反省します。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
