TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄の話~ケツメイシなどなど編TOPokinawa ≫ 沖縄の話~ケツメイシなどなど編


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄の話~ケツメイシなどなど編

なでしこJapan!サイコーでしたね。
目覚ましをかけてダンナ様と観戦!
すごいです。すごいです。いやぁ~起きて観てよかったです。
歴史的瞬間でしたからね。

さてさて、沖縄話の最後です。もう1週間たちましたけど・・・・・・・
沖縄へは里帰りもそうですが、今回の最大の目的はコレ!

あれっ?このおじさん達見たことある!テッテレー♪のケツメイシライブです!!!
いやぁ~~~、サイコーでした。久しぶりのライブでね。
それにしても暑かった~~~
野外でしてね。会場のすぐ後ろはビーチがあって。あぁぁぁぁぁ~~沖縄サイコーです。


DCIM0248_convert_20110714160208.jpg
ライブ始めに飛んでくる銀色テープ!今回は中段くらいのブロックでしたが
風向きがよかったのか1本ゲットしました~~~。(一緒にいた友人はまったく興味ナシ!)

ライブではタオルを振り回しましたが、私のタオルは色が違う。
数年前のライブでゲットして、普通のタオル同様な扱いをしていたせいです。
友達のタオルは真っ黒(黒地にケツメイシって書いてるタオルです。)なのに
私のやつは色褪せがハンパない。そんなタオルを持って行った自分に拍手!って感じです。
仕方なく日が落ちるまで色褪せがばれないように、振り回しました~~~~。
途中、Ryoさんが歌った「消臭力」の歌、サイコーでした。大爆笑でしたよ。
日が暮れて月が出てきて、あ~~、もうとにかく良かったです。

あと1つ楽しみにしていたのが、会場近くのタコス屋さん!
皮がしっとりとして、ひき肉とソースがとにかくマイウ~なんです。

DCIM0227_convert_20110714155943.jpg
お店の名前は、メキシコって言うみたいです。今まで気にしてませんでした~~
沖縄へ行ったらぜひ食べてほしいです。

そして、今回の仕入品。

DCIM0015_convert_20110714172752.jpg
EGGOのマヨネーズは酸味があってうまいのです。

ライブに行って、海にも行って(見るだけですが)、おしゃべりして。

DCIM0232_convert_20110715202059.jpg
那覇空港近く、瀬長島からの眺め。

DCIM0242_convert_20110714172919.jpg
友人が焼いたクッキー。帰りの飛行機でつまみ食いしました。

楽しい楽しい里帰りとなりました。
キッピスは毎日元気にお散歩してますよ~~~


DCIM0011_convert_20110719193852.jpg
ハァハァハァ・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
