TOPスポンサー広告 ≫ 沖縄の話~姪っ子甥っ子と遊ぶ編TOPokinawa ≫ 沖縄の話~姪っ子甥っ子と遊ぶ編

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

沖縄の話~姪っ子甥っ子と遊ぶ編

沖縄の話です。

七夕の日に沖縄に帰った私。
思ったより暑くないかも~~と思ったのもつかの間。
梅雨あけたよね?って思うほどのムッシー。あぁ、沖縄はやっぱりムッシーだわぁ。
(半年ぶりなだけなのに、久しぶり感満載の私。)
あいにくの空で天の川は見られませんでした。

それにしてもカタブイがすごかったです。こっちで言うとゲリラ豪雨ってやつですかね。
あっという間に土砂降りであっという間に晴れ間で。
なので、きれいな虹が見えました!


DCIM0174_convert_20110714155911.jpg
ベランダから撮った虹です。途中、2本の虹がでてました!

土曜日は姪っ子甥っ子とたくさん遊びました。
久しぶりなだけあって、私はすごい人気者でした。
一番上の子が、小学5年生の女の子なんですけど、イマドキの子の情報を得るチャンスです。
ポーチにあれもこれも入っていて、さすが女の子ね。うんうん。って感じで
一緒に話をしていると。。。

私の姉に、占いをしてあげる~。と一冊の本を片手に誕生日を聞いていました。
 「何月生まれ~?」
 「〇月〇日だよ~」
 「何年生まれ~?」
 「19××年だよ~」
 「・・・・ないし。。。」

いやぁ~、笑えました。
あるわけがありませんでした。


DCIM0211_convert_20110714160336.jpgDCIM0212_convert_20110714160032.jpg
1994年生まれからの対応です。

キラメキ☆プリンセスの表紙からは想像していなかった、
肉食系女子ランキングとか、面白かったですねぇ~。

それから、トランプしたり、三味線弾いたり、一緒にお風呂に入って、一緒に寝よう。って言われて。
うんうんうん、とご機嫌な私。
とーーーーーーーーーーーーーーっても楽しかったです。
大きくなると、オバサンとなんて遊んでくれないですからねぇ。
今のうちですよ。今のうち。
遊んでくれて、ありがとーーー!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
