TOPスポンサー広告 ≫ キッピスのホテル暮らし~そして帰宅。TOPKippis ≫ キッピスのホテル暮らし~そして帰宅。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスのホテル暮らし~そして帰宅。

こんにちワン!

キッピスのホテル暮らしについて、先生から聞いた話です。

手の空いているときは、ケージから出したり、なんやかんやと
看護師さん達がかまってくれていたそうです。ありがたやぁ~~
先生によると、一人になると吠えていたそうなので、飼い主への依存度が
ちょっと高いかもしれませんねぇ~。とのこと。
46時中一緒にいるしなぁ~~。でも、キッピスったら朝なんて私にしっぽもフラないのにぃ~

そしてケージのある部屋は、節電中なので温度チェックをマメにしていたそうです。
それなのに、キッピスは吠えまくるもんだから、室温は上がり・・・・温度設定を下げて・・・
・・・室温上がるくらい吠えるって。。。
家では吠えませんよ。と言っても先生はスルーでした。

たま~に、静かになるときがあるようで(吠え疲れでしょうね、と先生)
あまりの静けさに先生はケージを覗きに行ってたそうです。
でも~~~~、診察のワンコや人の話し声が聞こえると・・・・
スイッチが入ったように、吠えまくっていましたよーーー。とのこと。

でも先生は1つだけ褒めてくれました。
キッピス、ケージの中でしないですね。キレイ好きだと思います。だって~~~~~
ここぞとばかりに、そうなんですよぉ~。うちに来た時からトイレの失敗はほとんどありません!
と、ドヤ顔を決めてきましたよ~~~~
まぁ、は、足あげるんで、外側はびちょびちょですけどね。

とまぁ、ドヤ顔を決めた私ですが、自分の沖縄行が5泊だったもんだから
キッピスのごはんも5泊分しか用意してなくて、お迎えの日の朝食は病院で出していただきました。
先生は食べるかなぁ~とちょっと心配したみたいですが、そこはさすがビーグル!
がっつり食べてました!とのこと。

そして、病院を後にすると10mほど歩いて、モーションに入りました。
人通りもあるのに、さすがキッピスだなぁ~と笑いながらビニール袋に。

家に入ると、あそぼあそぼとプーさんを私に持ってきましてね。なんてかわいいんでしょう。



ガウ~~~~~

DCIM0247_convert_20110713120505.jpg
ガウガウ~~~

吠え疲れているだろうなぁ~~(自分が疲れていたから)と思い、散歩もお休みして
ごはんをあげると、キッピスは早々に寝てしまいました。


DCIM0246_convert_20110713120523.jpg
グースカピィィ~~~

キッピス、お疲れさまーーー
その日は珍しく、私のニホヒをいつになく嗅いでました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
