TOPKippis ≫ 感動の再会(2回目)

感動の再会(2回目)

こんにちワン!
オヒサの更新です。

沖縄へ里帰りしておりました。

キッピス、2回目のペットホテルです。(1回目はこちら⇒感動の再会!


オレ様、また・・・・ペットホテルなりよぉぉぉぉ

DCIM0135_convert_20110713120319.jpg
グレテやる~~~~~ガウガウガウ~~~~

キッピス、6泊でホテル行きです。ごめんよぉ。
今回も吠えまくることだけが心配でした。

そして、お迎えの昨日・・・・・
病院に入ると先客がいましてね。でもワンコの声はまったくナシ。
あら、こんなに人がいるのに吠えていない。もしかして今回はおりこうだったかもーー
しかーーし、・・・数分後、奥からワンワンワンと吠える声が。

OH!!!その声はキッピス!!!!さっきの静けさはたまたま吠え休みだったのね。
今回もやっぱり吠えまくったんだろうなぁ。。。。
それにしても吠えるなぁ~~、なんか声も枯れてるような。
そして、先生に呼ばれると。

  「・・・やっぱり吠えてました。。よね?アハハ・・・」
先生 「まぁ、あんな感じですよ。アハハ・・・」

とまぁ、前回同様の吠えっぷり。
でも今回はちょっと、いやぁ~~なオマケつき。
預けた2日後に、ホットスポット(急性湿疹もしくは化膿性創傷性(外傷性)皮膚炎)が
できたらしく。おでこ(犬におでこ?)と耳のそばに。
てっきり猫パンチが原因かと思って、尋ねてみましたが、それは違うと言われました。
梅雨時期とかはよくある病気のひとつみたいです。

先生の説明(ジュクジュクして毛が浮いてきて・・・などなど)を聞いていると
すんごい10円ハゲができているのかなぁ~、とちょっと心配に。
でも、痛い・痒いはない様子なので、と聞いて一安心。
(説明を受けている間も奥からはキッピスのかすれたような声が。。。)
そしていよいよ~~~!塗り薬の説明のため、診察室に入ってキッピスとのごたいめ~~~ん。

しっぽフリフリ、おしりクネクネで来てくれましたよ。
おおおぉぉぉぉ、キッピス長い間ごめんよぉ~~と、感動のご対面。
説明のわりには見た目には変わりありません。地肌が赤くなっていましたが
だいぶ良くなっているようでした。
塗り薬の説明後は、キッピスのホテル暮らしの話へ。

先生 「いやぁ~すんごいタフですよ。とにかくずーーーーっと吠えてます。」
    「途中、静かになったなぁと思ったら、息継ぎのためにハァハァして、
     水をガブ飲みしたら吠える。でしたねぇ」
    「もぉ声帯をきった犬みたいな声になっちゃいましてねぇ・・・」

 「・・・そうでしたか、、、すみません。」

先生が預かったことのあるワンコでも最長な吠えっぷりだったそうで、2・3時間平気で吠えてる。
とのことでした。そりゃ~声もかすれるよな~~。スリムクラブみたいになってます。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered