TOPスポンサー広告 ≫ そこだけは・・・TOPKippis ≫ そこだけは・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

そこだけは・・・

こんばんワン!

なんでしょう、今日の風!強すぎです。
窓を開けているから、床がなんだかサラサラ・・・
そして、キッピスの毛も床にたくさんモジャモジャ、モジャジャジャです。
首回りの白い毛が最近よく抜けるんですよねぇ~
土曜日にお風呂に入れたら、その後の抜け毛がすごかったです~~~



みなさま、お元気なりか?オレ様、いいとこ見つけたのだ!

いや、そこはおやめなさい!だめです。(と、言いつつもかわいくて、モェ~な私)

DCIM0096_convert_20110704191349.jpg
えーー、かたいことゆ~なよ~~~

そんなかわいい顔して言ってもだめです。
気持ちはわかるけど・・・(と、シャッターをおしまくる私


DCIM0101_convert_20110704191412.jpg
あ~あぁ、せっかく見つけたのに。。。

キッピスったら、そんなとこに・・・・・・・・・・・・・・

DCIM0102_convert_20110704191432.jpg
冷たくて気持ちいいなりよ~

風が通るように、ってトイレの窓を開けてドアを開けていたら、入っちゃうんですよねぇ~
不思議なことに、コードはガウガウしないんですが、そこだけはカンベンして。です。
陶器が冷たいのはわかるけど・・・
しばらく観察(撮影)していたら、ウトウトしだしたので、ごはんで誘導してハウスへ。
寝床はすのこにして、熱がこもらないようにしてるつもりですが、それでも暑いよねぇ。。。
ひんやりマット系はカミカミするだろうから買う気にならないし。
う~ん、すのこじゃなくて、こうなったらタイルでも貼ろうかなぁ~


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
