TOPスポンサー広告 ≫ 怒りのプーさんTOPKippis ≫ 怒りのプーさん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

怒りのプーさん


みなさま、オヒサなり。プーだよ~~

まゆげぴろろ~~んだったけど、やっと直しました!
悲劇のプーさんから、怒りのプーさんへ。
せっかくなんで、まゆげを吊り上げて、唇も輪郭を作って。


DCIM0030_convert_20110701195313.jpg

なんだか、まったく別のモノになったような・・・
黄色いから、プーさんだったのね、的な。


DCIM0044_convert_20110701195344.jpg
ガウ!

DCIM0043_convert_20110701195418.jpg
ガブ!

プー いてぇーじゃねぇかよ~~~~(怒り顔のプーさんにして正解です。)
私  キッピス、そんなに噛まないでよー
DCIM0046_convert_20110701195929.jpg
え、だってコイツはカミグルミのプーさんなりよ。

DCIM0022_convert_20110701195855.jpg
プー 痛い・・・

DCIM0038_convert_20110701195911.jpg
プー 痛いよぉぉ~~~~~

今度、修理するときは、どんな表情にしようか楽しみが増えました。

オ・マ・ケ
昨日、じゃがいもの収穫をしました!


DCIM0004_convert_20110701195126.jpgDCIM0003_convert_20110701195204.jpg
満開の花も散ったので、ホリホリすると・・・
一番大きいやつがプーさんの頭より一回り小さい・・・・
てか、小さい~~~~~~~。小さいのなんて、ビー玉くらい。。。
もうちょっと大きいかなぁ~って期待してたのにぃ。
ダンナ様は、これだけあれば十分でしょ。だってーー

じゃがバターでいただきました。
今度はおなか一杯になるくらいを目指します!



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
