TOPスポンサー広告 ≫ あついなりーーーーーーーーTOPKippis ≫ あついなりーーーーーーーー


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

あついなりーーーーーーーー

DCIM0028_convert_20110629123638.jpg
みなさま、暑いなりねぇ~~

キッピスの首に保冷剤をハンカチで包んで巻いてあげました。
それなのに、フカフカクッション!?暑いでしょ~~~
それにね、このクッションのタグを食いちぎりましてね。
中のワタがたまにでてきて、それを食べようとするんですぅ~~
くぉらぁぁぁぁ、ってことでクッションは片づけました。暑いし。


DCIM0018_convert_20110629123557.jpg
あぢぃなり~~~

しっぽも下がりすぎです。散歩も夕方に行ってますが、暑いです。

DCIM0003_convert_20110629123531.jpg
あついなりーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日なんて朝からすんごい暑いです。
節電も大事ですが、さすがにクーラーです。
この保冷剤ハンカチしていた日は、まずキッピスの様子を見ようと思っていました。
窓を開けて、扇風機をつけて。
キッピスと遊んでいたら、ハァハァして私のほうにちょっとよろけましてね。
ヤバーーーーーーイ、これはマズーーーーーイ!と焦ってクーラーつけました。
キッピスも本格的な夏は初めてですからね。


DCIM0054_convert_20110629123708.jpg
節電も大事だけど・・・・

DCIM0047_convert_20110629123727.jpg
暑いなり。。。。

できる節電をしながら、この夏を乗り切りたいと思うのでした。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
