TOPスポンサー広告 ≫ カッパ☆デビューTOPKippis ≫ カッパ☆デビュー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッパ☆デビュー

ムッシ~ですねぇ。

カッパを買おうと身体測定してから、ネットであれこれ探してみたけれど。。。
なんだかなぁ~~~、って感じでしてね。
そんなとき、チラシに載ってましたよ。カッパが。
もしや、いいのがあるかも~~~
ってことで、ダンナ様と見にいって、コレとコレどっちがいいかなぁ~

で、買いました!



どうなりか?

あぁぁあ~~、カッパ似合うぅぅぅ~~
この日、超小雨でしたが、降るかも降るかもーー、と
カッパを着せたい一心で散歩へ。

キッピーーーース

DCIM0013_convert_20110628095656.jpg
ん?呼んだなりか?

カッパのシャカシャカ音で、どうにも歩きづらそうでしたが、
いつもよりひっぱらなかったので、私はラクでした。
シャカシャカ音のせいか、しっぽも多少下がり気味・・・


DCIM0018_convert_20110628095713.jpg
シュテテ~~~

散歩も終盤、しっぽもピーンでご機嫌なキッピス。
すると、雨が降ってくるではありませんかーーー。
フードをしてみると、これまた激カワでした。

今日も暑くなりそうです。
皆さま、熱中症にはお気を付けくださいまし~~



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
