TOPスポンサー広告 ≫ 慰霊の日TOPokinawa ≫ 慰霊の日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

慰霊の日

今日は慰霊の日です。
12時に黙とうしたアナタ、うちな~んちゅですね?

12時からNHKで戦没者追悼式の中継を見ましてね。
ちょうど沖縄の母からも、孫たちと糸満の平和記念公園に来ているよ。
って、メールがありました。
小さい頃から戦争の話は学校でもたくさん聞きました。

中継が終わって、12:45からまたまた「おひさま」が・・・
朝も見たのに、始まりのほうでまた涙が。
昨日はとっても悲しい話でね。嗚咽するくらい朝から泣いてしまいましたよ。
「おひさま」も見ているせいか、なんだかとっても考えさせられた慰霊の日です。


DCIM0002+(10)_convert_20110602125734.jpg

なんでもない日常がどんなに幸せなことかと思います。
キッピスにも感謝。
こんな寝顔もありがとう。
この写真で気づいたけど、右穴から1本白い毛が・・・・(鼻毛ではありませーーーーん。)



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
