TOPスポンサー広告 ≫ どこかで見たような・・・TOPKippis ≫ どこかで見たような・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どこかで見たような・・・

ある朝のキッピスです。

46時中、私がいるせいでしょうか。
おはよ~~って声をかけても、変化なしのキッピス。
ちょっとだけでもシッポふりなさいよぉ~~~~



おは。

朝はこんな感じです。最近では私たちが起きるまで、おとなしくしているキッピスです。
なんておりこうさんでしょう。

朝ごはんが終わって、ダンナ様を送り出した後
キッピスは2度寝タイムです。
8時から「おひさま」を楽しみにしている私。
そりゃ~いい話でね。もう先々週なんか、毎朝号泣でしたよ。
あの時代に自分がいたら、どうしただろう。
なんて悲しくて切なくて、でもやっぱり生きていかなくちゃ。
と、15分があっという間にすぎて、ヨーーシ!今日もがんばるぞー。って
思う毎日。(夕方になると、今日何してたんだろう・・・・と反省の毎日、でもある。)

そんな15分が終わって、ふと後ろを見ると・・・

DCIM0020_convert_20110617090209.jpg
スピィ~
(壁にあるダンボールがガリガリされてボロボロです。)

ああぁぁ、上からかけていた布を上手に体に巻きつけていますよ。
しかも頭つっこんでるし。
あら?この感じどこかで見たような・・・・・
あーーーーーダンナ様と一緒だーーーーーーー
ダンナ様、毛布とかタオルケット、頭からかぶるんですよねぇ~
息苦しくないのか不思議でなりません。
一度、自分のタオルケットを頭にぐるぐる巻いて、さらに私のケットをうばっていたことがあって、
朝起きて2人で大爆笑したことがあります。頭に巻いた感じが中東の人っぽくて。

その後、キッピスを見ると。


DCIM0021_convert_20110617090232.jpg
スピィィィ~~~

さすがに苦しくなったのでしょうか?

DCIM0022_convert_20110617090251.jpg
グースカピィ~~~

鼻だけ出してました!

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年06月20日(Mon) 13:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
