TOPスポンサー広告 ≫ ペロペロゴクゴクTOPKippis ≫ ペロペロゴクゴク

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ペロペロゴクゴク

こんにちワン!
今朝、じゃがいもの花が咲いていました!
収穫近し!でルンルンです~~~。

梅雨らしくムッシーな日が続いております。でも今日はマシかなぁ~
最近は暑くなってきて、散歩中も水を飲むようになったキッピス。
ペットボトルの水を私の手に移して飲ませたり、プラカップを
持ち歩いたり、色々と試してみましたが、今ではこーなりました。



ペロペロ

これなら、私の手も濡れません。
以前、散歩中にワンコが電柱にした後、飼い主さんが
1リットルサイズのペットボトルを取り出して水をかけていたんです。
すれ違いざまに、スーミーした私。
フタに穴を開けていて、ボトルを押して水ピューって感じで使っていました。
なるほど、これはいいわ。

家に帰って、何かないかと考えました。
あ、そーだ!アレは使える。
食器用洗剤のボトルです。
後も使えるし、キッピス、飲むの上手ですからねぇ。
ピュ~って押すと飲んでくれます。
一石二鳥ですよ。


DCIM0012_convert_20110611085806.jpg
ゴクゴクゴク

フタが小さいので、キッピスがカジるかと心配したんですが、
喉かわいた、水くれぇ~水くれぇ~なんでしょうねぇ。
まったくカジる様子なし!それよりもフタが小さすぎて、開け閉めしてるうちに
取れそうです。。。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
