TOPスポンサー広告 ≫ カレンダーみたいにTOPKippis ≫ カレンダーみたいに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレンダーみたいに

梅雨空ですねぇ~~

近くではあじさいが咲いてきました。
梅雨にはあじさい。カレンダーみたいです~~~~

そんなわけで、散歩のときに
キッピース、キッピーース、って呼んでみても・・・



フガフガッ、くんくんくん

DCIM0038_convert_20110607140517.jpg
フゴォォォォ

つっこみすぎです。
なかなかうまく撮らせてくれません。


DCIM0036_convert_20110607140408.jpg
ん?

お、やっとカメラに気づきましたか?
そうそう、あじさいといい感じにしてくださいよ。キレイに撮りますから。


DCIM0037_convert_20110607140548.jpg


いや~~~、いい感じ!
でも、何か見てるし。
そうです。得意のじぃぃぃ、のガンミでした。歩いてくるオバサンを。
自転車、バイク、ワンコにニャンコ。
とにかく動くものに反応するキッピスですが、人にはまばらな反応。
どの基準で反応しているのか、謎なのです。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
