TOPスポンサー広告 ≫ ベランダにてTOPKippis ≫ ベランダにて


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ベランダにて

今日もいいお天気でしたねぇ~


じぃぃぃぃぃぃぃ

日曜の朝、ベランダから何かをガンミのキッピス。
さぁ、キッピス!それでは撮影はじめるよ~~~~


DCIM0019_convert_20110606185923.jpg
くんくんくん

お、キッピス、食いつきがいいねぇ~~~
左側がきゅうり、キッピスがくんくんしているのがじゃがいもです。

どちらも成長がすごくて毎日見るのが楽しみなんです。
じゃがいもは、食べるにはヤバそうなくらい芽がでてしまい・・・・
そんなに芽吹いているなら、植えてしまえ!と思ってGWに植えてみました。

きゅうりも先週末2センチくらいの実が!そして今日2本目が!
大きくなりますように~~~~~


DCIM0020_convert_20110606185938.jpg
う~ん、葉っぱかぁ~~~。うまいのかなぁ~~

ダンナ様と一緒なのか、野菜にまったく興味のない感じのキッピス。
あと残るはゴーヤーです。種から植えたせいもあってか、まだ芽がでません。
ゴーヤーはダンナ様が食べられる沖縄らしい食べ物の一つなのです。
私はゴーヤーがニガテです。ニガイから。

プランターに穴掘りをしそうになったので、キッピスを固定。
そしてダンナ様が来ました。


DCIM0027_convert_20110606190010.jpg

この飛びつきそうな感じ。リードを思いっきりひっぱりダンナ様に近づこうとするキッピス。
その後、ナデナデされてご満悦のキッピスなのでした~~~~



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
