TOPスポンサー広告 ≫ キッピスにプレゼントTOPKippis ≫ キッピスにプレゼント


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスにプレゼント

いやぁ~、今日は雨も降らずに散歩に行けましたよ~~
連れてけ、連れてけ!って、昼頃には玄関付近ををウロウロしていたキッピスです。

さて、そんなキッピスにプレゼントなのです。

ジャァ~~~~ン、鈴付の首輪だよ~~
ミサンガってやつです。
中学のときだったかなぁ~、流行りましたよねぇ。
それが切れると願いが叶う、ってやつですよ。
なんか久しぶりに作ってみました。


カプッ

キッピスの首回りはダルダルなので、頭に乗っけて写真を撮ることに。


DCIM0040_convert_20110603185700.jpg
ん?頭になんか乗ってるなり。

Superflyみたいにして、写真を・・・

DCIM0041_convert_20110603185718.jpg
なにすんだよ~~

キッピス、動かないでーーーー
それじゃぁ、ねじりハチマキのオッサンだよーーーーー
ごはんでジッとしてもらおうとしたけれど・・・


DCIM0042_convert_20110603185759.jpg
くんくんくん、ごはん?ごはんなりか?

近すぎます。
そして、結局・・・・・・・・・・・・・


DCIM0048_convert_20110603185814.jpg
んぐぐぐぐぅぅ、離さないなりぃ~~~~~

・・・・・・。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
