TOPスポンサー広告 ≫ ちゃーむぽいんとTOP病院 ≫ ちゃーむぽいんと


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ちゃーむぽいんと


こんにちワン

ウハハ


キッピスは来週末、3回目のワクチンだ。
そして、今月末には散歩デビュ~をする予定。

きちんとしつけなければ!と焦りつつ、今日はキッピスのチャームポイントを書くことにした。

私の一番のお気に入りは、このタラバ蟹のような前脚!
タラバ蟹のような前脚
体のワリに太くてしっかりしている。
獣医さんも「太いですねぇ」と言っていた。ヨォッ!男前!!

そして、デカイわりに聞こえてるの?と思わずにはいられない耳!
垂れる耳
この耳、顔と同じデカさじゃね?くらいデカイのだ!

極めつけは、これだ。
しゃもじ

かわいすぎる!この白い部分が『しゃもじ』のようでかわいい。
なんとバランスのよいお顔。

・・・・・
てゆーか、まさしくビーグルのチャームポイントだ!
キッピスどころか、ザ・ビーグルだ。。。


まぁ、まぁ、まぁ。。。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment

はじめまして^^
編集
ブログ村より来ました。
我が家にもキッピスくんと同じく今月末に
お散歩デビューを控えたベティ(♀2010.8.1生)と
先住犬リンダ(♀2007.6.28生)がいます。
キッピスくん3カ月なのに顔立ちも大人っぽいし
体格もしっかりしていますね。
ベティはまだまだお子ちゃまで体型もぷよぷよの
ツチノコ体型です^^;
同じくらいのビーを飼う者同士色々情報交換とか
できるといいですね。よろしくお願いします^^
2010年11月03日(Wed) 07:36
Re: はじめまして^^
編集
コメントありがとうございました。
ビーグルを2匹も飼われているんですね。スゴイです。
ツチノコ体型、かわいかったです。v-286
情報交換、こちらこそ宜しくお願いします。m_ _m
2010年11月03日(Wed) 12:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
