TOPスポンサー広告 ≫ 猫パンチ、くらいました。TOPKippis ≫ 猫パンチ、くらいました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

猫パンチ、くらいました。

早いもので、今日から6月ですね。
それにしても肌寒いっす。
昨日は近くの小学校で運動会だったようで、校内放送や太鼓の音なんかが
聞こえてきました。運動会と言えば10月、だったのになぁ~
と思いながら洗濯物を干してました。

さて、先日のこと。

近所でニャンコをよく見かけます。
ニャンコに興味津々のキッピス。
威嚇されまくりで毛を逆立てて、ファァーーーーって睨まれます。


あ~~そ~~ぼ~~~

遊びたくて仕方のないキッピス。くぅ~んくぅ~ん、わんわん!と吠えると
ニャンコは逃げていきました。


そして後日。

DCIM0197_convert_20110531112450.jpg
あ~~そ~~ぼ~~~~

キッピスったらなんて社交的なのかしら。と、ニャンコが逃げる前に
シャッターを押しまくる私。


DCIM0198_convert_20110531112511.jpg
猫パァーーーンチ!アチョォォ~~

逃げると思ったんですけどねぇ~。このニャンコ、強かったです。(笑)
キッピス、3.4発はくらってました。
あまりのハヤワザにキッピスは茫然。
やめろよぉ、やめろよぉ、って聞こえてきそうな感じでした。

私は少々笑いながら、キッピスの顔チェック。
ケガはないので、安心してまた笑ってしまいました。

さらに昨日。


DCIM0009_convert_20110601115546.jpg
ニャンコだ!

この駐車場、3回通ったんですが、写真のニャンコと黒ニャンコが2匹寄り添っていたんです。
1回目は遠目に見て距離を置き、
2回目はちょっと近づいたけど、黒ニャンコに威嚇されて後ずさり。
そして3回目がこの写真。

この感じだと、このニャンコもツワモノかも・・・と思ってリードを引こうとしたんです。


DCIM0010_convert_20110601115610.jpg
・・・ごめんなさい。

やられる。。。と思ったのでしょうか。しっぽの下がりっぷりが笑えました。
キッピスもいい社会勉強になったと思います。
今後もニャンコ対キッピスが楽しみで~~す。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
