TOPスポンサー広告 ≫ 氷はじめました。TOPKippis ≫ 氷はじめました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

氷はじめました。

いやぁ~、今日も暑かったですね。
扇風機も活躍しています~

昨日の夜、麦茶に氷を入れようとしたら、濡れた手で触ったので
氷がくっついて、えいえいえい、って離そうとしたら、床に落としてしまった私。

キッピスが一目散にやってきて、くわえていきました。
冷たいのが気に入ったみたいです。



えいえいえい

このシワ、かわいいでしょ~
それにマンタのうずまきみたいな耳。


DCIM0003_convert_20110521231513.jpg
とぉ!

DCIM0087_convert_20110521231921.jpg
くんくんくん

DCIM0083_convert_20110521231544.jpg
冷たいなり~~~~

テーブルの下で氷と遊んでいましたよ。
口に入れたり、ポテっと落として遊んでみたり。
床はびちゃびちゃでしたが、水だし、いっか。とシャッターを押しまくったのでした~。

今日も散歩が終わって氷をあげました。
うれしそうに食べて(?)ました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
