TOPスポンサー広告 ≫ ハチノジ胴輪にしました。TOPKippis ≫ ハチノジ胴輪にしました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハチノジ胴輪にしました。

こんにちワン!

朝からどんより。雨も降ってきましたねぇ。
雷ゴロゴロしてました。
キッピスはどんな反応するのかな。と期待していましたが・・・
首をかしげるだけで、特に怖がる様子もなく。。。
怖がって私のところに来たりして。な~~んてことは起こりませんでした。ざんねーーん。

さて、昨日の散歩の様子です。
ハチノジ胴輪にしてみました。
前に、前にぃ~~とひっぱるキッピス。(しつけがなってない!と言われればそれまでですが・・・)
体もしっかりしてきたし、そろそろかなぁ~と思って胴輪にしたんです。



るんるん~~スタスタ~

首の負担も少ないし、いつもよりひっぱらないし。いい感じ!
リードが背中からひっぱる感じだから、クンクンもできないみたいだし。
キッピスは、風でとんでくる葉っぱ、落ちている葉っぱをいっつもくわえます。
それも、阻止できるし。うんうん、いい感じーーーーーー



お散歩たのしいなり~~

ハチノジ胴輪を真上から撮りたいのに・・・・

DCIM0008_convert_20110517170318.jpg
ガウゥゥゥゥ~

だめでした。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
