TOPスポンサー広告 ≫ 梅よろしTOPKippis ≫ 梅よろし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

梅よろし

おはようございます~~~~
昨日は暑かったですねぇ~~~
お昼には暑くなるから、曇ってるうちに・・・・
と、思ったのに、すでに暑い。。。日焼け、、日焼けがヤバい。

この日はなぜだか、途中でジュースを買おうと決めていたんです。
散歩コースの中間くらいで、そろそろ喉が・・・・
蒸し暑かったですもん。

心の中ではもう何を飲むか決めていました。
アップルティーです。なぜかとても飲みたくて。
自販機にルンルンで近づいてよく見ると。。。ストレートティー。
ガーーン。すっごい喉かわいて、頭の中はアップルティーでいっぱいなのに。
ヨシ、次までガマンだ!
ということで、キッピスの水分補給もなぜかお預け。

今思うと、なんなんでしょう。この意味のわからないお預け。
まぁ、私にしては珍しいことです。いつもなら、ま、いっか。別のにしよう。って思うのに。

そして、この先もう自販機はないだろう、ってとこまできました。
ショックーーー、こんなに飲みたいと思っているのに、なーーーーい。
チックショーーーー。もういいや。これにしよう。

体に良さそうなのと、ネーミングに惹かれました。

「梅よろし」

おつり口から小銭を取ってると、自販機が何か言ってました。
そして、ピコピコピコ~~~~、と音が止まるじゃあ~りませんか!

わーーーーい!4ケタそろってる!もしや、アタリーーーーーー

私の人生で、多分2回目です。自販機のアタリ。
記念にブログのネタにします。(笑)



せっかく当たったのに、2本目は水なりか?

だって、コーヒーとか炭酸飲料だったんだもん。(炭酸はニガテなのです。)

DCIM0010_convert_20110513182618.jpg
でも、すごいなり~~~~

でしょでしょ~~~(私は何もしてませんが。。。)

DCIM0005_convert_20110513182638.jpg
梅ってスッパそうなり・・・

スッパイのは体にいいんだよ~(私はスッパイのがスキ)


DCIM0013_convert_20110513182717.jpg
オレ様は水がいいなり~~

だよね。。。お預け後のガブ飲みはすごかったね。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
