TOPクロちゃん ≫ クロちゃんのように・・・

クロちゃんのように・・・

フッフッフ_convert_20101030235317

新聞紙をかじりご満悦中のキッピスを激写!!

ブログをはじめてから、キッピスにカメラを向けるのが楽しい私とダンナ様。

そうそう。
ダンナ様の実家にはクロちゃんという女の子のワンコがいる。
ごみ箱に顔を突っ込んでいるときに目があったときのオモロい顔。
スープの袋をかじって粉をキレイに食べてた話。
布団にされた話・・・
とにかく、ビーグルはイラズラ好きだよ。と楽しそうに話していたダンナ様。

しかし、ダンナ様は最近になって知ったようだ。
クロちゃんは、完全にビーグルではなかったのだ!柴犬がまじっているらしい。。。と
ビーグルだと思っていた!ってーーー
10年以上飼ってて、最近知るなんて~~~~
私もクロちゃんに会ったが、たしかに見た感じはビーグルだ。
吠えないし、お手を右、左でした後、両手でハイタッチするなんとも賢いワンコである。

その後、キッピスを迎えた私たち。
クロちゃんのように、吠えないおりこうさんになってほしいと願う。

ブフッ

グフフ、それはどうかなぁ~~~~、とキッピス。
クールなダンナ様も一言。『そんなのしつけ次第だろ!』
ごもっともである。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Comment

ダンナ様よ~
編集
クール?ダンナ様が?
おいおい、クーコが可愛そうじゃねーか。芝犬がまざってなかったら、あんな美人じゃねーぞ、と、クールなダンナ様にお伝えください。 福島の兄より
2010年11月13日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered