TOPスポンサー広告 ≫ チョーダイとオフTOPKippis ≫ チョーダイとオフ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

チョーダイとオフ


あ~~~そ~~~ぼ~~~~

ああぁぁぁぁぁああ、かわいい。
キッピスったら、なんてかわいい。
雨が続いていたのでお散歩も行けず、昨日は家で遊んでいました。

キッピスが持ってきたのは、コレ。


DCIM0039_convert_20110513130326.jpg
おいら、ティガー!耳はキッピス様にかじられた~

キッピスの大好きなカミグルミです。
じゃぁ、行くよ~~~。それ~~~~~

「チョーダイ」って言うと取ってきます。


DCIM0037_convert_20110513130405.jpg
ヒャッホ~~~イ

DCIM0033_convert_20110513130431.jpg
シュタタタ~~~~

ラグは滑り止めがないので、グジャジャジャ~です。

DCIM0043_convert_20110513130604.jpg
はい、どーぞなり!

DCIM0045_convert_20110513130651.jpg
早く、ゴホービくれなり~

視線の先にはゴホービがあります。ガンミです。
「オフ」ってコマンドをかけたら咥えているモノを離す、って訓練・・・・
なんですが、ゴホービがもらえるとわかっているキッピスは、コマンドを待たずに
ポイッ!


DCIM0041_convert_20110513130722.jpg
あ、落としてしまったなり。。。

「チョーダイ」って言うと

DCIM0042_convert_20110513130741.jpg
ゴホービのためなり~~シュテテ~

と、ティガーを取ってきて私の膝に持ってきます。
おりこーさーーーん!てんさーーーーい!と褒めちぎりながらの訓練です。
だけど、ゴホービを欲しがるキッピスは「オフ」のタイミングがイマイチ。
ゴホービは3回に1回とか、間隔をあけて練習しましたーーー。


DCIM0052_convert_20110513130806.jpg
次、早く投げるなりよ~~

ゴホービのためなら、延々とやり続けますが、ないとわかるとティガーを離しません。
ゴホービ、最強です。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
