TOPスポンサー広告 ≫ ガウなキッピス。TOPKippis ≫ ガウなキッピス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガウなキッピス。

こんにちワン!
今日もどんより雲なお天気です。
お出かけの方は雨にご注意くだされ~~

さて、オヒサにやられました。ガウです。



フェルトで作ったコンセントカバー。
黒猫の顔には穴ボッコ、耳はなくなってるし、四葉のクローバーは葉っぱが1枚しかないし。

いつ、ガウされたかと言うと。

地震があってから、キッピスも一緒に寝ていましたが、
連休が終わるのと同時にそろそろハウスで寝かせよう、ということになりまして。

フカフカ毛布とおさらばだよ、キッピス。
朝までぐっすり寝ておくれ。夜中に鳴くんじゃないよ・・・

いやぁ~~~~見事に鳴きましたよ。真夜中に。
目ショボな私はキッピスのハウスを開けて、しばらく一緒にいたんですが
そのままでも大丈夫だろうと放置して布団に戻りました。

どのくらいたったのか分かりませんが、ゴソゴソ聞こえたような気がして
下に降りると、キッチンのバリケード(ヒーター2台+清浄機)をうまいことどけて
コンセントカバーを食ってました。ボタンがなくなってるし、葉っぱもない。

食ったのかい?食ったのね?
・・・・・・クォラァァァァァァァァァーーーーー

ブログのために写真を撮ろうとすると・・・

DCIM0005_convert_20110512121938.jpg


DCIM0004_convert_20110512121924.jpg
ウッ!

大興奮でした。
2、3日は夜泣きしましたが、放置はせずに、一緒に寝ましたよ。
毛布を持ってくると、ガウするし、床だと背中が痛いからクッションひくと
穴掘り始めるし。。。穴掘り笑えます。あの必死で掘る感じが・・・
何も埋まってないのに。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
